ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな紫色に白いケシの花が美しいミニ花瓶   

紫色に白いケシの花が美しいミニ花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな紫色に白いケシの花が美しいミニ花瓶です。

今日のご紹介は、アートな紫色に白いケシの花が美しいミニ花瓶です。この素敵なインテリア雑貨を、ホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この素敵なミニ花瓶を窓辺に置けば、あなたのお部屋にとてもノーブルな雰囲気をかもし出してくれると思いますが、いかがでしょうか。このアートグラスで出来た花瓶は、ちょうど一週間前にご紹介しましたペーパーウエイトと同じ、カリフォルニアで活躍しているアーティストの作品です。その際にも述べましたが、水彩画のような日本的な作風が特徴で多くのファンが居ます。この花瓶も紫の色といいケシの花の絵柄といい、とても日本的ですね。全体に清らかな感じが上品な雰囲気で、とても素敵な花瓶に仕上がっていますね。透明感のある色合いが素晴らしいと思いますよ。作者のサインと制作日付、それに作品番号が入っています。

サイズは高さ114mm、幅70mmです。価格450ドル

この花瓶は題名にも謳っていますように、とても可愛らしいミニサイズの花瓶です。写真では大きく見えますが、実際は高さが10センチちょっとしかありません。この小さな花瓶をどの様にして飾るかが腕の見せ所だと思いますよ。また紫色は周りの色と合わせるのに気を使わなくてはなりませんが、あれこれ思案するのもインテリアの楽しみでもあるのですから、あなたもトライしてみませんか。このミニサイズのインテリア雑貨はお部屋のワンポイントとして、とても粋なホームアクセントになると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

かわいい♪
サイズも、かわいい♪
本当に、日本的な感じがするので、どこの
お宅でもピッタリ!!きそうですね^^
後は、飾る腕次第!?
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 04/03, 13:52 -----

これは美しいですね!
ミニサイズで、この可愛さ。

手軽に置いておけそうですね♪
---------- N [ 編集]* URL * 04/04, 08:17 -----

先日は新鮮な感動を届けていただいて、ありがとうございました!
とても嬉しかったです ^^

ここのところで、特に僕のお気に入りは・・・このアートグラスの花瓶です
清涼感のある上品な色彩・・・この清らかでノーブルな感じが、何とも言えず、いいですね~
サイズもかわいい
---------- DJ JAKK [ 編集]* URL * 04/06, 01:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
