ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな女性の衣装にカラーが素敵な飾り額   

素敵な女性の衣装にカラーの飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな女性の衣装にカラーの色の調和がとても素敵な飾り額です。

今日のご紹介は、アートな女性の衣装にカラーの色の調和がとても素敵な飾り額です。この素晴らしいインテリア雑貨を、ホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にカラーの花に魅せられた蝶の舞いが訪れて、気持ちの良い毎日が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額の原画の作者は、ペンシルベニア州生まれのアーティストでこのような素敵な絵を沢山描いています。この絵もその一つですが、題名は「魂の目覚め」となっています。アフリカの色を意識した色使いになっていますが、それがとても素晴らしく、アフリカ原産のカラーの花と女性の衣装とがうまくマッチして、素敵な絵になっていますね。襟の形に似ていることからカラーと名が付いたこの花は、とても清々しい感じの花で、それに沢山の蝶が舞っている構図が、この絵をお洒落な雰囲気にしていると思いますよ。この飾り額はその原画をキャンバス地にアートプリントしたものを額装したものです。アンティーク風ブロンズ色に加工された額縁が付いてきます。

サイズは幅597mm、高さ749mmです。価格237.96ドル

この飾り額の原画の作者は、アフリカ系アメリカ人で、彼独特の描画手法で沢山の素敵な作品を発表しています。このようなちょっとロマンチックな絵もありますし、ジャズの絵などでは、強烈な色とアクティブな構図で個性的に描いている作品もありますよ。また彼は絵画だけでなく陶器の置物なども制作発表していますよ。インテリア雑貨として絵も置物もとても魅力的な作品がありますから、次回またご紹介したいと思っています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

夢に満ち溢れた感じがして、見ているだけで、
やさしい気持ちになれそう・・・
この絵の世界に逃避行したくなっちゃいそう・・・
---------- ,かなぶぅ [ 編集]* URL * 04/02, 15:18 -----

素敵な絵ですね☆
砂をすくっているような仕草がなんとも言えない感情にさせてくれます☆今にも絵に吸い込まれそうですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 04/02, 19:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
