ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな角(つの)貼装飾のフロアースタンドランプ   

角貼り装飾のフロアーランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな角(つの)貼りの装飾が美しいフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、アートな角貼りの装飾が美しいフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨を、お部屋にホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋がとてもセンスアップされて、素晴らしいインテリアに変身すること請け合いですよ。このお洒落なフロアースタンドランプの脚の部分は、木製で作られた下地の上から、バッファローの角を薄く加工した断片を、各部に手加工で張り込んで仕上げられたものです。そしてシェードはゴールデンベージュ色のシルクで出来ています。脚の部分のバッファローの角が、べっ甲のような色合いになって素敵な感じになっています。その脚に絹の上品な風合いのシェードがうまくマッチして、とても優雅なスタンドに仕上がっていますね。正方形体の連続のデザインが、お洒落な感覚を一層引き立てていると思いますよ。150W一灯用です。

サイズは高さ1676mm、幅457mmです。価格799ドル。

このフロアースタンドランプは写真でもお分かりの通り、そんなに背は高くはありません。ですからソファーなどの傍に置いてもバランスがとても良く、素敵なインテリアが演出できると思いますよ。また手元を照らす灯りとしての使い勝手も良いと思いますね。写真の展示例でもありますように、ベージュ色を主体としたカラーコーディネイトが、このインテリア雑貨をより素晴らしく見せることが出来るのではと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細を確認することが出来ます。ご興味のある方はご覧になられることをお奨めしますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
