ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな金属模様に銅板が美しい壁掛け時計   

金属模様と銅板の壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック


これはアートな黒い金属模様に銅板の色が美しい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな黒い金属模様に銅板の色が美しい壁掛け時計です。このお洒落なインテリア雑貨を、ホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がモダンなお部屋に変身すること請け合いですよ。この壁掛け時計はニューヨークで活躍しているアーティストの作品で、幾何学模様の素敵な時計を数多く発表しています。これもその一つでとてもモダンでシックな作品です。木製の下地材に黒っぽい人工的な金属模様を丁寧に描き込んで、その表面に、手作業で色付けした銅板を貼り付けています。また振り子の部分は丸い穴を開けて、奥にある同じく色付けされた銅の振り子の動きが見えるように細工されていますよ。ブルーがかった鉄板のような風合いに、銅板の色が冴えてとても素敵な作品に仕上げられていますね。乾電池で動きます。

サイズは高さ610mm、幅254mm、奥行き76mmです。価格265ドル

この金属質の風合いが素敵な壁掛け時計は、モダンなお部屋にピッタリのホームアクセントになると思いますよ。特に少し色を抑えたインテリアにはこの色合いがとても似合って、訪れる方の目を見張らせることだと思いますがいかがでしょうか。一つ一つが手作りですから、形や色合いが少しずつ違ってきますが、それもまた価値のあるインテリア雑貨だと思いますよ。このユニークな時計で、あなたのモダンセンスを遺憾なく発揮してみてはいかがでしょう。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
