ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアブストラクト絵画の色の調和が素晴らしいタペストリー   

アブストラクト絵画の色の調和が素晴らしいタペストリー 写真拡大は画像をクリック


これはアートなアブストラクト絵画の色の調和が素晴らしいタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなアブストラクト絵画の色の調和が素晴らしいタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨を、ホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に色の管弦楽が響きわたった雰囲気になって、とても毎日が楽しいと思いますよ。このタペストリーの原画はカナダで活躍している作家の絵です。題名は「管弦楽」となっています。絵を通して管弦楽の響きを表現したかったようですね。その原画を素にタペストリーにしたもので、純綿の糸を使ったジャガード織で出来ています。管弦楽器の澄んだ音色のような色の構成がとても素敵ですね。アブストラクトの絵ですがそれほど抽象的ではなく、しっとりとお部屋に馴染むと思いますが、いかがでしょうか。鉄製のハンギングロッドが付いてきます。

サイズは幅2235mm、高さ1346mmです。価格364.99ドル

このタペストリーは見た目よりかなり大きめです。横幅が2メートル20センチ以上もありますから、大きめの壁が必要ですね。ただ横長なので天井が高くなくても飾れますから、日本家屋に向いていると思いますよ。どうしても場所が確保できない方は、この半分位のサイズ(1143mm×660mm)がありますからそれでも良いのですが、面積が1/4位になって、少々タペストリーとしては迫力に欠けると思いますよ。出来ればこの程度の大きさがこの絵の雰囲気には合っていると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはモダンなお家に是非お薦めしたいインテリア雑貨ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

フルハイビジョンで見たくなるような色合いが素敵ですね^^
ピカソを連想させてくれます♪
管弦楽というタイトルどおり中央は管楽器その右隣は弦楽器のように見えてきました^^
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 03/29, 23:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。