ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな金色のリボンに舞っている蝶が美しいペーパーウエイト   

金色のリボンに舞っている蝶が美しいペーパーウエイト 写真拡大は画像をクリック


これはアートな金色のリボンに舞っている蝶が美しいペーパーウエイトです。

今日のご紹介は、アートな金色のリボンに舞っている蝶が美しいペーパーウエイトです。この優しい色使いが素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この幻想的なデザインのペーパーウエイトを眺めていると、野原の蝶を追いかけていた頃の童心に帰ったような気持ちになって、とても気持ちが休まると思いますが、いかがでしょうか。このペーパーウエイトのデザインは、木の葉と虹色に輝きながら渦巻いている金色のリボンの中で、蝶が舞っていると言うイメージでデザインされています。金色のリボンは見る角度によって、色々な真珠光沢色に変化しますので、眺めているととても楽しいですよ。真っ白の一匹の蝶がとても清々しくてワンポイントになっていますね。作者のサインが入っています。

サイズは直径70mm、高さ57mmです。価格250ドル

このペーパーウエイトの作者は、カリフォルニアで活躍しているグラスアーティストで、清らかな草花をアートグラスのなかに取り込んだ作品を沢山発表しています。伝統的なものと革新的なものとを混ぜ合わせたような技法を使って、色々なグラス作品のインテリア雑貨を創り出していますが、デザインはどちらかと言うと、水彩画の様なちょっと東洋風な雰囲気のものが多いようですね。このペーパーウエイトも日本人の感性に似た雰囲気を感じますが、皆さんいかがお感じになられますでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

見ていて、なんだか吸い込まれそうな・・・
そんな感じさえします・・・

私も、最初、「あれっ??日本の作品かしら・・・」
って思いました。
それゆえに、とても癒されそうです☆
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 03/27, 15:39 -----

素敵ですね・・。
芸術品ですね。
ペーパーウエイト・・奥が深そうですね。
すこし体調を崩して休んでました。
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 03/28, 17:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
