ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな紫色に花柄が美しいドロップリドデスク   

紫色に花柄のドロップリドテーブル 写真拡大は画像をクリック


これはアートな紫色に花柄がとても美しいドロップリドデスクです。

今日のご紹介は、アートな紫色に花柄がとても美しいドロップリドデスクです。この素敵なデスクをホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に小さな書斎コーナーが出現してとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このデスクは前面の蓋(lid)が前に倒れて開きライティングテーブルになります。この方式はシステムキッチンなどでもドロップ扉として採用されていますね。その蓋を開ければ中には、中棚と5つの引き出しが備え付けられていますよ。全体に紫色に色付けされた下地に、手描きでアンティーク風な花柄模様が丁寧に描きこまれています。とてもロマンチックな雰囲気の仕上げになっていますね。蓋を閉じておけば素敵なインテリア雑貨の飾り物として、お部屋を彩ることが出来ますね。また外側にも大きめの引き出しが付いていて便利ですよ。

サイズは横940mm、奥行き457mm、高さ1067mmです。価格799ドル

このドロップリドデスクは、日によっては蓋を開いた状態でお部屋に飾れば、また違った雰囲気のインテリアが演出できますよ。開いたライティングテーブルの上や棚の中に、お気に入りのインテリア雑貨の小物を飾ってみるのもまた楽しいと思いますね。このご紹介のWEBサイトに入れば蓋を開いた状態の写真も見ることが出来ますから、ご覧になられることをお奨めしますよ。さてこの紫色のテーブルにはどんな椅子がお似合いでしょうか。ちょっと悩みますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

素敵なデスクですね♪
我が家のデスクも昔はこのタイプでした^^
映画のパンフレットや教科書が散乱していてあまり閉めた覚えがありません…http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
当時は開閉するところが魔法のデスクといった感じで、意味もなく開け閉めしていた記憶が残っています(笑)
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 03/26, 13:51 -----

ん~綺麗な色e-266
---------- mimi [ 編集]* URL * 03/26, 16:49 -----

お久しぶりです。
この椅子、歩きそうですね。
日本では竹箒とか一人で歩くようですが、この椅子も一人で歩いても全く違和感がありません。
怖くないです。一緒に踊りましょうってな感じです。
---------- ピンピンシニア [ 編集]* URL * 03/26, 22:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
