ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな女性の表情が素敵な飾り額   

女性の表情が素敵な飾り額 写真拡大は画像をクリック


これはアートな女性の表情が素敵な飾り額です。

今日のご紹介は、アートな女性の表情がとても素敵な飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋がアート感溢れる雰囲気に変身してとても楽しいですよ。この飾り額の原画の作者は、いろいろな技法にトライしているアーティストでこのような素敵な作品を発表しています。彼はグラフィックデザイナー、セリグラファー、フォトグラファーの経歴を持ったアーティストで最近人気がある作家です。その原画をアートプリントしたものに額装を施したものです。とてもシックでお洒落な飾り額に仕上がっていますね。ブロンズ色の女性の顔とセピア色の背景がうまくマッチして独特の雰囲気がとても素晴らしいと思いますよ。

サイズは横600mm、縦600mmです。価格149.95ドル

この飾り額の大きさは60センチ角ですから手ごろな大きさで、お部屋に飾る場合にはスペースを心配しなくてすみますね。このシックな飾り額は明るいモダンなお部屋にはピッタリのホームアクセントになると思いますが、いかがでしょうか。ただちょっと色調を抑えた特徴あるインテリア雑貨ですから、周りの雰囲気に合わせるのに注意しましょう。ちなみに上記に記述しましたセリグラファーとは、シルクスクリーン(セリグラフ)を使った技法で絵を制作するアーティストのことのようですが、版画とはまた違った味わいがありますね。沢山の素晴らしいセリグラファーが輩出することを期待したいと思いますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。