ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花が咲き乱れた様子が素敵なペーパーウエイト   

花が咲き乱れた様子が素敵なペーパーウエイト 写真拡大は画像をクリック


これはアートな花が咲き乱れた様子が素敵なペーパーウエイトです。

今日のご紹介は、アートな花が咲き乱れた様子が素敵なペーパーウエイトです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお気に入りのデスクに飾ってじっと眺めていれば、お花が咲き乱れた野原に誘い込まれた様な気持ちになって、童心に帰れること請け合いですよ。このアートグラス製のペーパーウエイトは、太陽の明かりが燦燦とふりそそぎ陽光に輝いている野原に、咲き乱れた花々が水平線まで続いている様子をイメージして作られています。その野原にはそよ風が優しく吹いていて、花々が流れるようになびいている、その様な情景を連想させてくれますね。紫、黄色そして白と少し色調を抑えた色合いが、野生の花の清らかさをとても素晴らしく表現していると思いますよ。これからの季節にはピッタリのホームアクセントですね。

サイズは幅76mm、高さ51mmです。価格95ドル

このペーパーウエイトの作者は、オハイオ州で活躍しているグラスアーティストで、小さな花々をモチーフにした作品を沢山発表しています。どれも素敵な色の花の集合体が多いのですが、色々な色を重ねて印象派の画家が描くような色の効果を、アートグラスのなかに求めています。彼女の作品には世界中にコレクターのファンがいますよ。あなたもこの素敵なインテリア雑貨をコレクションの一つに加えてみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

本当に、太陽の日差しが眩しいくらいです・・・
この景色の中に飛び込んで行きたい・・・
見ていると、そんな風に思えてきました♪
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 03/19, 15:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。