ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな経年の色褪せた風合いのタペストリー   

経年の色褪せた風合いを大事にしたタペストリー 写真拡大は画像をクリック


これはアートな経年の色褪せた風合いを大事にしたタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな経年の色褪せた風合いを大事にしたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨を、お部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この花鳥が描かれたタペストリーは、あなたのお部屋に春らしい雰囲気を演出してくれること請け合いですよ。このタペストリーはグリーンの布地のフレームにキャンバス地を縫いこんで作られています。そのキャンバス地には手描きで花柄と鳥が描かれています。そして全体を長年使い込んで、少し色が剥げ落ちた感じに仕上げられていますよ。そのアンティーク風な風合いがとても素晴らしいですね。クラシックな花鳥の絵柄に、グリーンの色が剥げ落ちて白化した色調がうまくマッチして、明るい感じの中にもシックな雰囲気がとても素敵だと思いますよ。上下二本の突端飾りが付いた木製のハンギングロッドが付いてきます。

サイズは高さ965mm、横幅838mmです。価格199ドル

このタペストリーは、洗い晒して色が剥げ落ちた感じの風合いが、とても素晴らしいのでご紹介させて頂きました。ジーパンなどでも洗い晒しの感じを出すために脱色していますが、このインテリア雑貨も使い込んだ風合いを出すために色を白化させています。その手の込んだ仕上げが、このタペストリーを素晴らしくしていると思いますよ。インテリアにはあまり新品の感じは似合わないので、この様なアンティーク風な仕上げにすることが多いようですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその辺の詳細を確認できますので、是非ご覧になられることをお奨めしますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

綺麗ですね、美しいですね、ホッとしますね。
そして・・
こういうものの名称が、タペストリーと始めて知りました。
癖あるんです・・すぐに調べる!(^^)!

tapestry
絵や風景などを鮮やかな糸で織り出したつづれ織り。また、それを壁掛けにしたもの。

なぁる・・(^^♪ またひとつ、勉強になりました。

---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 03/17, 11:51 -----

色あせた感じの色合いがいいですね~♪
日本では、なかなかこんな色合いのタペストリー
見つからないです。v-390
---------- penx2 [ 編集]* URL * 03/18, 07:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
