ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなオーギュスト・ヴェルディエ店の壁掛け時計   

オーギュスト.ヴェルディエ店の壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック


これはアートな昔懐かしいオーギュスト・ヴェルディエ店の壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな昔懐かしいオーギュスト・ヴェルディエ店の壁掛け時計です。このクラシックなスタイルの壁掛け時計を、ホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋全体の雰囲気がちょっとクラシックな感じになって、落ち着いた毎日が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このクラシックスタイルで大型の壁掛け時計は、かつてのパリの有名なクロックショップ「オーギュスト・ヴェルディエ店」を懐かしんで、その名前を付けた復古版の壁掛け時計です。その今は無きお店ではこの様なエレガントでシンプルでそしてユニークな時計を扱っていたようですよ。文字盤はクラシックなクリーム色と黒にゴールドの色が配色され、エレガントな時刻針が付いています。また中央部にはその時代のクロックメーカーとしての独特のロゴが描きこまれていますよ。ちょっと渋めの配色とクラシックなスタイルがとても素敵ですね。機械はクオーツ式でバッテリーで動きます。

サイズは直径686mmです。価格202ドル

この壁掛け時計は写真で見た目より大きめです。直径70センチ近くありますから、お部屋に飾る場合は壁全体とのバランスを考えましょう。またちょっとくすんだ色合いですから、周りのインテリア雑貨などとの雰囲気にうまく合わせるのに気を使いましょう。ディスプレーの仕方によっては、このシックで存在感のあるクラシックスタイルの時計は、結構モダンなインテリア雑貨としてひときわ目立つホームアクセントになると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

この時計は、ねじ回し式なのかな?
ものすごく懐かしくて・・
家の時計のねじを回すのが僕の仕事だったから・・

PS
遅くなりました。リンクしました。
(^^♪
かぜくさ さん・・訪問してくれてありがとうございます。
いいでしょ・・wwなぁんて・・(*^_^*)
ぜひ、また行って下さいな・・v-35
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 03/14, 20:59 -----

なんか、「大きな古時計」のような時計ですね(私のイメージですがっ)
よくよく考えたら、部屋に時計も無いNです、、、
PCの時計表示と携帯の時計で生活してます(汗)
---------- N [ 編集]* URL * 03/15, 08:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
