ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな蝶が舞っている様子が素晴らしい飾り大皿   

蝶が舞っている様子が素晴らしい飾り大皿 写真拡大は画像をクリック


これはアートな蝶が舞っている様子がとても素晴らしい飾り大皿です。

今日のご紹介は、アートな蝶が舞っている様子がとても素晴らしい飾り大皿です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋にホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に蝶の乱舞が訪れて、毎日が童心に帰ったような気分になれとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この飾り大皿は、かなり厚みのあるシート状の透明グラスに熱をかけてこの様なお皿の形に形成し、周りをカッティングしてサンドブラスト(細かい砂を吹き付けてガラスを削る工法)をかけて作られたものです。それに手描きで美しい蝶の絵柄をエッチング加工して仕上げられています。写真でもお分かりの通り、蝶が乱舞している様子が立体的に見えるよう考えて作られていますよ。ちょっと幻想的でとても素敵ですね。

サイズは直径457mm、厚み102mmです。価格425ドル

この飾り皿は見た目よりかなり大きめです。直径46センチ程ありますからお部屋に飾れば、とても見栄えがするインテリア雑貨として存在感がありますよ。写真でもそうしていますが(映り込みの姿は左右が逆になっていますが凹面鏡になった場合はそうなるのでしょうか)、この蝶の乱舞をより効果的に演出するには、飾る台に映り込むようにするとなお一層素敵ですね。光沢のある漆黒の台かカガミ板の上に飾ると蝶の数が倍増されてより効果があると思いますよ。春から初夏にかけての季節にピッタリのホームアクセントとして、この大皿をお部屋に飾ってはいかがでしょうか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

素晴らしいお皿ですね・・・
何回も拡大クリックして、どうなってるんだろう~??
って、見入ってしまいました♪
壁飾り・・・とかではなく、お皿・・・というところが、
素敵ですね^^
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 03/10, 14:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。