ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな磁器製のゴールド模様の花瓶と小箱   

磁器製のゴールド模様が美しい花瓶と小箱の三つ揃い 写真拡大は画像をクリック


これはアートな磁器製のゴールド模様が美しい花瓶と小箱の三つ揃いです。

今日のご紹介は、アートな磁器製のゴールド模様が美しい花瓶と小箱の三つ揃いです。この優美な花瓶と小箱をホームアクセントとして、あなたのお部屋に飾ってみませんか。このゴールド模様が美しいインテリア雑貨は、お部屋を訪れる人の目を見張らせること請け合いですよ。この磁器製のトリオは背が低めと高めの花瓶と小箱の三点になっています。グレーがかったブルーグリーンの下地に、ゴールドの絵柄模様がハンドペイントで丁寧に描かれています。またこの写真では見ることが出来ませんが、磁器独特の細かいひび割れが下地の部分に入っていますので、全体がとてもノーブルな雰囲気に仕上がっていますよ。それぞれの花瓶には四面にひだを付けたような縦筋が入っていて、それが形をぐっと引き締めた感じになっていますね。何よりも磁器の微妙な色合いとゴールドがマッチして、色のハーモニーがとても素敵だと思いますよ。それぞれのベースの部分は真ちゅうで出来ています。

サイズは低めの花瓶が直径279mm、高さ330mm、高い方が直径286mm、高さ533mm、小箱は幅298mm、奥行き203mm、高さ254mmです。価格(低い花瓶)189ドル、(高い花瓶)249ドル、(小箱)199ドル

この三つ揃いでご紹介しましたインテリア雑貨は、それぞれ別売りですから単独で手に入れることが出来ます。お好きなもの一点でもよろしいのですが、出来ればどちらかの花瓶と、小箱の2点を揃えてお部屋に飾れば、バランスが取れたとても素敵なホームアクセントになると思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細な部分を確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。特に磁器の風合いが確認できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

artymama様、この度は、色々と有難うございました。
心優しいコメントを頂き、本当に感謝しております。e-459
色々な事が落ち着きましたら、また改めて、素敵な雑貨を、ゆっくりと拝見しに伺いたいと思います。 これからも、よろしくお願い致します! v-398
---------- チュロリンママ [ 編集]* URL * 03/09, 22:11 -----

すごく重量感がありますね。
写真を拡大したとき、おもわず「あっ」と叫びました。
でも・・いつもここに寄させてもらって・・
ある意味、博物館のような・・高価な品物が・・
そんな気がしています。

私が、最近リンクさせてもらった「私の回り道」かぜくさ さん
なのですが・・
この方も、また別の意味での写真の博物館のよう・・
お二人とも素敵だな・・って、思ってます。
かぜくさ さんは 女性です。もし、よかっらた訪問してください。
初めて「初恋」で、コラボさせてもらいました。
その素敵な写真を見てもらえれば、きっと分かります。
おなじように・・かぜくさ さんにも こちらのことを
伝えたいと思っています。

いつも、訪問ありがとうございます。
また、来させてもらいます・・

で。お願いがあるのですが・・
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 03/10, 01:12 -----

訪問ありがとうございました。
そして、丁寧なコメントも・・!(^^)!

詳しくは、私のブログにレスを書きました。
また、お時間がある時に・・お読みください。

かぜくさ さんのHPを見ていてだいて
ありがとうございます。
そして、褒めて頂いて、感謝です。
また来ます、どうぞよろしく( ^^) _旦~~

---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 03/10, 10:03 -----

立派な花瓶ですね☆
こんな綺麗な花瓶に飾ったらお花はより華やかになるんでしょうね。
僕は専ら枯らすことが得意なので、もう少し育て方がうまくなるよう、勉強が必要です。
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 03/10, 13:28 -----

ん~・・・これも欲しい・・・好みの物が沢山・・・目の保養になります~♪
---------- mimi [ 編集]* URL * 03/12, 22:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
