ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな泡とオイルの色合いが美しいオイルランプ   

泡とオイルの色合いが美しいオイルランプ 写真拡大は画像をクリック


これはアートな泡とオイルの色合いが美しいオイルランプです。

今日のご紹介は、アートな泡とオイルの色合いが美しいオイルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にほのかな灯りを運んで来て、ロマンチックな夜が演出できると思いますが、いかがでしょうか。このアートグラスのオイルランプは下部に沢山の気泡を作り、海の泡をイメージした作りになっています。ランプの灯心はガラス繊維で出来ていますから燃えカスが出来ずとても綺麗です。また灯心を支持しているチューブは耐熱ガラスで出来ていますから安心ですよ。白い泡とオイルの色のハーモニーがとても素敵ですね。

サイズは高さ114mm、直径64mmです。価格95ドル

このオイルランプの作者はカリフォルニアで活躍しているグラスアーティストで、デザイン工房の二代目です。彼は父から受け継いだ工房に新しい作風を吹き込むことで、次々と新作を発表しています。海辺に住んでいることから、海をモチーフにした作品が多いですよ。このオイルランプはオイルの色が見る角度で微妙な変化をします。グリーンぽくなったり褐色になったり、またそれが混ざり合ったような琥珀色になったりと色々と変化を楽しむことが出来ますよ。小さいので2個ほど揃えてインテリア雑貨として飾ってみてはいかがでしょうか。とても素敵なホームアクセントになると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

ほんと、とっても不思議なオイルランプですね~♪

暗い部屋でともすと、どんな灯かりを見せてくれるのでしょう。
(●´艸`)
ジーット眺めてみたいきがします☆
---------- wind [ 編集]* URL * 03/08, 16:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
