ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
アートなランの花とヤシの葉が美しい飾り額   

ランの花とヤシの葉が美しい飾り額 写真拡大は画像をクリック


これはアートなオレンジ色のランの花とヤシの葉が美しい飾り額です。

今日のご紹介は、アートなオレンジ色のランとヤシの葉が美しい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このトロピカル風な飾り額はあなたのお部屋に南風を運んで来て、春の暖かさが一層増すこと請け合いですよ。この飾り額はオレンジ色のランにヤシの葉を描いた原画をアートプリントして額装したものです。この原画の作家はトロピカルな絵を多く描いていて、特にこの絵のようにグリーンやゴールド色そして赤を巧みに使った絵が得意のようです。真ん中にランを、両脇にヤシの葉を配した構図がとてもお洒落な感じで素敵ですね。浮き彫り模様のアンティークブラックの額縁と、黒とゴールドのマットそれに美術館仕様のガラスが付いてきます。

サイズは幅1242mm、高さ742mmです。価格392.32ドル

この飾り額は写真で見た目より結構大きめです。横幅1メート25センチ程ありますから、このインテリア雑貨を見栄え良く飾るためには大きめの壁面が必要です。それも横長のこの額には、両脇にもある程度の余白のスペースがあった方がバランスとして良さそうですね。この描かれているランは熱帯雨林の野生ランだと思いますが、以前にも述べましたが、野生のランはどこの国でも乱獲や開発が進んだことにより絶滅の危機に瀕していると聞きます。人類みんなで貴重な品種を守っていかなくては、絶滅してしまってからでは遅いのですよね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

昔、ユル・ブリンナーの「王様と私」の映画がフっとよぎりました。
ランの花とヤシじゃなくてハランだったかも・・・・
私だけの(笑)郷愁を感じます。

いつも目の保養をさせていただいていますm(__)m
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/07, 01:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
