ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな袋包み状になった色合いが美しい花瓶   

袋包み状の花瓶 写真拡大は画像をクリック


これはアートな袋包み状になった色合いがとても美しい花瓶です。

今日のご紹介は、アートな袋包み状になった三色の色合いがとても美しい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にカラフルな春模様が訪れてウキウキした気分になること請け合いですよ。この花瓶はアートグラス製で形は袋を紐で縛った風にデザインされています。それがとても新鮮でユニークですね。それぞれに名前が付いていて左からセレニウム(ガラスに赤色を出すために使う化学物質)の日の出、ぶち色になったブルー、ヒョウカエルとなっています。この作品のアーティストはこのようなとても色鮮やかなでユニークなアートグラスを多く発表していますよ。デザインの奇抜さと色がとても素敵ですね。

サイズは幅152mm、高さ203mmです。価格150ドル(1個の値段)

この花瓶は1個でも購入できますが、是非とも3個揃えて見たいですね。3個揃えてそれぞれの形と色合いを楽しむのが、このインテリア雑貨をより一層素敵なものにしてくれそうな気がしますが、いかがでしょうか。並べ方を色々変えてみたり、それぞれに違ったお花を生けてみたりして楽しんではいかがでしょう。毎日のように違った雰囲気のインテリアが演出できて面白いと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

こちらの花瓶も本当にかわいいですね♪
こんな素敵な花瓶に飾られたお花は、
気の毒・・・
花瓶が素敵過ぎて、お花が・・・
なんて、そんな事はありませんよね^^
お互いが、お互いを・・・
そんな関係って、いいですね☆
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 02/20, 13:38 -----

ブログの方にいつもコメントいただきありがとうございます。

更新が再開されてうれしいです(^^)
また、いろいろと素敵なものを見せてくださいね。

この花瓶、アップでみるとすごくかわいらしいですね

なんか色あいとか
「小さな恋のメロディ」の金魚のシーンみたいで。
---------- soun [ 編集]* URL * 02/20, 13:40 -----

ものすごく可愛い・・
お菓子袋?かと・・思いました。
3つ並べられて・・どれにする?とか・・聞かれそうな気がしました。

ラムネ・キャンディー・チョコレートとか入っていそうな感じですね。
花瓶・・花を生けても綺麗でしょうね・・。。v-22
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 02/20, 21:44 -----

こんばんは~
コメントどうもありがとうございます。
とても素敵な雰囲気に癒されますね~
実は 雑貨屋さんが大好きで、たまに見に出かけてます。
可愛い何かを見つけたときはとても嬉しくなります。
また 寄らせていただきます~
---------- りんどう林道 [ 編集]* URL * 02/20, 21:45 -----

ガラスの巾着ですね。巾着にはちょっと大きいですかね。
つめではじいて音を聞いてみたくなります。
いい音がしそうです。
---------- ピンピンシニア [ 編集]* URL * 02/21, 05:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?