ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな冬景色が美しい幻想的な香水瓶   

冬景色が美しい香水瓶 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな冬景色が美しい香水瓶です。

今日のご紹介は、アートな冬景色がとても美しい香水瓶です。この香水瓶をあなたのお部屋の、素敵なホームアクセントの一品に加えてみませんか。静まりかえった雪のなかの幻想的な風景をじっと眺めているだけでも心が安らいで、毎日清らかな気持ちで過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この雪景色がとても美しい幻想的なデザインの香水瓶は、宙吹き工法で形作られたグラス本体の表面に、ランプワーク技法という特殊な工法で、ガラス状粉末や、ガラスロッドを使ってその上に絵付けを施したものです。そのことにより絵柄が浮き出た感じになり立体感がかもし出されます。この工法は昔からある技法ですが、最近グラスアーティストがよく使うようになったようですね。雪景色の中に赤いカージナルが一羽アクセントとして描かれているのが粋ですね。

サイズは高さ114mm、幅83mmです。価格210ドル

この香水瓶はシリーズものになっていまして、11月05日06年にご紹介しました「秋模様の香水瓶」の冬版です。このあと春と夏とが続きますので、順次ご紹介していきたいと思っています。四季折々の季節感を巧みに表現していますのでとても素晴らしいですよ。お気に入りのインテリア雑貨のシリーズものをコレクションしていく楽しみは、インテリアの楽しみ方としてはまた格別だと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

初めまして!來稀と申します。
訪問者履歴からきましたw
インテリア雑貨、いいのたくさんありますねw
つまらないブログですが、是非暇なときにでも来て下さいw
---------- 來稀 [ 編集]* URL * 12/21, 17:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。