ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートでカラフルな4羽の小鳥の飾り置物   

カラフルな4羽の小鳥 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなそれぞれがカラフルな4羽の小鳥の飾り置物です。

今日のご紹介は、いろいろな色がとても美しく素敵な4羽の小鳥の飾り置物です。このカラフルな小鳥の飾り置物を、あなたのお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。お部屋中に小鳥たちのおしゃべりが溢れて、とても楽しい雰囲気になりますよ。この素晴らしいアートグラスの作品は、4羽の小鳥が青、赤、黄、紫、ピンクの5色を使ってのさまざまなコンビネーションで、鮮やかに色付けされ作られています。小鳥たちはそれぞれが違ったポーズで小枝に止まっている様子になっていて、その木の枝は輝くような小鳥の色を引き立てるために、対比的にクリアーグラスにグリーンのいくつかの線のみのシンプルな仕上げになっています。そのコントラストがこの作品をとても素晴らしくしていますね。作者のサインが入ってきますよ。

サイズは横330mm、高さ419mmです。価格1850ドル

このアートグラスの作品はインテリア雑貨と言うよりも見事な芸術品ですね。とても色鮮やかで華やかなこの置物は、お部屋の中でも、とても存在感のあるホームアクセントになると思いますよ。それを他のインテリアとどう合わせるかが、腕の見せ所ですね。シンプルな雰囲気で飾るのがこの作品には向いているように思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。