ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなメタル製の壁飾り   

メタル製の壁飾り 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなメタル製の壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなメタル製の壁掛け飾りです。この壁飾りをあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このラブレターと名が付いている、とても素敵な壁飾りは、あなたのお部屋をロマンチックなムードにしてくれると思いますよ。このお洒落なインテリア雑貨の壁飾りは、全体がメタル製で中心部分のパネルには、ブルガリア生まれの女性アーティストが描いた原画の複製が油絵で描かれています。周りの額縁部分は、手磨きされたマホガニー材のちょっと色褪せた感じに仕上げられていますね。また外側の四周には、昔のフランス王家の紋章にもなった「ゆり紋章」を模った模様が浮き彫りされていますよ。この壁飾りは注文を受けてからの作製ですから、発注してから4週間待たなくてはなりません。

サイズは高さ813mm、幅711mmです。価格169.98ドル

このメタル製の壁飾りは日本ではあまり見かけませんが、アメリカでは素敵な絵画とアンティークな額縁とが一体となったインテリア雑貨として、壁飾りに多く使われます。アンティークさの雰囲気をどう表現するかが、このような壁飾りの出来栄えを左右しますね。そして額縁のデザインと絵柄のマッチングもまた作品の大事なポイントのようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

先日はコメントありがとうございました。

素敵な雑貨がいっぱいですね、
カルフォルニアから発信なされてるんですか?
(ちょっとHPの方のぞいて来ました)

ネットの世界はすごいですね、
自分は海外に行く事はあまりなく、
(といっても横須賀はベースがあるので、
 外国の方と触れ合う機会はあるのですが)
ブログの存在がなければカルフォルニア在住の方と
話すことなんて、出来ませんでしたね。
面白いものです。

---------- 柊 [ 編集]* URL * 12/06, 22:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。