ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなガラスとメタル網がお洒落なテーブルランプ   
ガラスとメタル網がお洒落なテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなガラスとメタル網がお洒落なテーブルランプです。

今日のご紹介は、ガラスとメタル網が軽快な感じでお洒落なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋の雰囲気が爽やかな感じに変身すること請け合いです。このテーブルランプは胴の部分は宙吹き工法で作られたアートグラス製で透明になっています。そしてカバーとして鉄製の針金を使ってガラスの溝に合わせて籠状に製作したものを取り付けています。シェードは織り目の粗い黄麻布製で末広がりの形になっていて、胴の部分との調和を保っていますよ。100W一灯用です。

サイズは幅432mm、高さ584mmです。価格159ドル

このテーブルランプは調光器が付いていて明るさが調整できるので便利ですよ。ガラスの球体は針金のところを溝として各部分が少し膨らんだような形になっています。ですから針金がガラスに少し食い込んだような形態になっていますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば部分的な拡大写真もありますので、そのあたりのディテールが確認できますからご覧になってはいかがでしょうか。
こちらはお部屋に飾った場合の参考例の写真です。
ガラスとメタル網がお洒落なテーブルランプその2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。