ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな動物の角を貼り込んだ重厚感のあるトレイ   
動物の角を貼り込んだ重厚感のあるトレイ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな動物の角を貼り込んだ重厚感のあるトレイです。

今日のご紹介は、動物の角を貼り込んだ艶やかで重厚感のある素晴らしいトレイです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。このトレイは樹脂製の下地材の上から手作業で動物の角の薄板を張り込んだものです。角の薄板はランダムの大きさになっていますので、全体としてとても趣のある柄模様になっていますよ。またハンドルのニッケルシルバーの金物が光り輝いてアクセントとして活きていますね。大小のサイズが揃っています。

サイズは小が長さ381mm、幅248mm、高さ51mmで、大が長さ457mm、幅324mm、高さ76mmです。価格小が325ドル、大が475ドル

このトレイは角から切り取ったものを薄い板状にしてモザイク細工のように貼り込んで作られています。ですから、とても根気の要る作業だと思いますよ。また薄板も一枚一枚の模様が違うし、モザイクの貼り方によっても全体のデザインが違ってきますので、全く同じものは出来ないことも手作りの良さではないでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。