ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな絵付けの柄模様がとても楽しいティーポット   
絵付けの柄模様がとても楽しいティーポット 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな絵付けの柄模様がとても楽しいティーポットです。

今日のご紹介は、色々な絵付けの柄模様がとても楽しいティーポットです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が華やかな雰囲気になってとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このティーポットは手作りのマジョリカ焼きの陶器製です。上から手描きで色々な柄模様の絵付けがなされています。特にツルニチニチソウの花を模したブルーのドットがメインとして配置されていますよ。またグレーの波模様が付いた紫色の二重線がアクセントとなっています。

サイズは注ぎ口からハンドルまでの横の長さ305mm、高さ216mmです。価格195ドル

このティーポットはもちろん実用品ですから、ティータイムにご使用になれば話題も弾んで楽しい気分になれますよ。同じデザインでティーカップやシュガーポット、クリーマーも用意されていますので一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入ればそれらの詳細がクローズアップビューで見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。