ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
籐編みカバーが付いたデミジョン瓶   
籐編みカバーが付いたデミジョン瓶 写真拡大は画像をクリック

こちらは籐編みカバーが付いたデミジョン瓶です。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、籐編みカバーが付いたデミジョン瓶です。デミジョンとはガラス製の容器で保護の為にカバーをかけた瓶のことで、ビールやワイン、果実酒などの貯蔵容器として使用します。カバーは籐編みやジュート編み、金網、麻布などがあります。

お値段は籐編みのもので小が69ドル、中が109ドル、大が169ドルです。このご紹介のWEBサイトでは4種類のカバー材を選べるようになっていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。色々なバリエーションのものを揃えれば素敵なインテリア雑貨の飾り物になると思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。アメリカで販売していますがインド製です。
こちらが飾り付けした場合の参考例の写真です。
籐編みカバーが付いたデミジョン瓶その2 写真拡大は画像をクリック
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/27, 01:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。