ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな磁器製のユニークな魚の飾り置物   
磁器製のユニークな魚の飾り置物 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな磁器製のユニークな魚の飾り置物です。

今日のご紹介は、磁器製の色と形がユニークな魚の飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。ユニークなこの飾り物は、きっとあなたのお部屋をセンスアップしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この魚の形をした飾り置物は磁器で作られていまして、ハンドペイントで丁寧に彩色して仕上げたものです。綺麗な色合いのブルーの鱗(うろこ)がとても素敵です。また24金のゴールドを使った口や鰭(ひれ)がアクセントとして活きていますね。白い貝殻の台に載った形になっています。

サイズは長さ102mmです。価格385ドル

この飾り置物はハンガリーにある有名な陶磁器のメーカーの作品です。食器のみならずこの様な素敵な置物やアクセサリーを作っています。日本にも総代理店を通じて進出していますので見かけた方もあるかと思います。この鱗状の模様は魚に限らず色々な動物に使われていまして、この会社のトレードマークのようにになっていますよ。アメリカで販売していますがハンガリー製です。
この様なアンモナイトの置物もありますよ。
磁器製のユニークな魚の飾り置物その2 写真拡大は画像をクリック

この魚のアメリカのWEBサイトはこちら>>で、アンモナイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。