ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな植物の葉のシュガーアンドクリーマー   
植物の葉のシュガーアンドクリーマー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな植物の葉のシュガーアンドクリーマーです。

今日のご紹介は、植物の葉からイメージしたトング付きのシュガーアンドクリーマーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。このお洒落な飾り物はお部屋のアクセントとして際立つこと請け合いです。このシュガーアンドクリーマーは鋳物製です。上からシルバーメッキが施されていまして、光り輝いてとても素敵です。取っ手の所には植物の葉がデザインされていて、お洒落な雰囲気を演出していますよ。また同じく植物の葉をデザインしたトングも素敵ですね。

サイズは両方とも高さが約64mm程です。価格140ドル(トング付き)

このシュガーアンドクリーマーをデザインしたのは、アメリカとインドで活躍しているアーティストです。当ブログでもいろいろな作品をご紹介していますが、この作品もとても可愛らしくて素敵ですね。鋳物ですから表面に多少凹凸があります。それがシルバーメッキの仕上げにより微妙な光の反射が発生し、味わい深い雰囲気を醸し出していますよ。アメリカで販売されていますがインド製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。