ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな渦巻き模様の細工がとても素敵な肘掛椅子   
渦巻き模様の細工がとても素敵な肘掛け椅子 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな渦巻き模様の細工がとても素敵な肘掛け椅子です。

今日のご紹介は、渦巻き模様の木工細工がとても素敵な肘掛け椅子です。このお洒落なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。アンティーク感溢れたこの椅子はきっとお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この肘掛け椅子はヨーロッパのブナ材と籐で作られています。背もたれと肘掛は3次元的に曲がりくねった木工細工で構成されていまして、とてもお洒落な雰囲気を醸し出しています。また座の籐編み仕上げは経年変化で少しくすんだような自然な色合いになっていて素敵ですよ。

サイズは幅559mm、奥行き559mm、高さ978mmです。価格799ドル

この肘掛け椅子のように透けた感じになっている背もたれのデザインをバック・スプラット(またはスプラット・バック)といっています。スプラットにはいろいろなデザインのものがありますが、この椅子のデザインは技巧的ながらもスッキリした感じがとても素敵だと思いますよ。またアンティーク感を出すために、所々がこすれて塗装が少し剥げ落ちた風合いに仕上げてあるのもお洒落ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。