ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなデコバージュが美しい巣箱の飾り置物   
デコバージュが美しい巣箱の飾り置物 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなデコパージュが美しい巣箱の飾り置物です。

今日のご紹介は、ヴィンテージの本から写し取ったデコパージュが美しい巣箱の飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。カラフルなこの置物はお部屋を楽しい雰囲気にしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このバードハウスの置物は木製の下地材の上からデコパージュの技法で、本のページを切り取って貼り付けニスを上塗りして仕上げたものです。それぞれがヴィンテージな本から切り取っていますので、とても趣のあるデザインになっていますよ。制作したアーティストのサインが付いてきます。

サイズは大体の大きさが長さ216mm、幅203mm、高さ210mmです。価格149ドル(1個の値段)

この飾り置物は巣箱の形をしていますが、飾り専用ですから屋内でしか使用できません。3種類用意されていまして、ガーデニングの本、野鳥の本、ノウゼンハレン(キンレンカ)の花の本となっています。出来れば写真のように3種類のものを揃えて飾れば、より一層見栄えのするインテリア雑貨の飾り物になるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。