ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花柄のクッションがとても素晴らしいベンチ   
花柄のクッションがとても素晴らしいベンチ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花柄のクッションがとても素晴らしいベンチです。

今日のご紹介は、座に取り付けられた花柄のクッションがとても素晴らしいベンチです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が華やかな雰囲気に変身すること請け合いです。このベンチの骨組みはカエデ材で作られていまして、座の部分はイグサ編みになっています。座の上にはダウンと羽根が詰められた布製のクッションが付いていて、そこには素敵な花柄の模様が描かれていますよ。クッションはリバーシブルになっていて、裏地の方は周りが黒白のチェック柄で中心部はグリーンに赤のストライプ柄になっています。

サイズは長さ1251mm、幅476mm、高さ445mmです。価格3,000ドル

このベンチはクッションのみならずエプロン部分や脚部分にもハンドペイントで細やかな装飾が施されています。また各脚の上部にはマジョリカ焼きの陶器製のノブが配置されていてアクセントになっていますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりのディテールが確認できますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。