ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなサントリーニ島のドアを連想させる飾り鏡   
サントリーニ島のドアを連想させる飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなサントリーニ島のドアを連想させる飾り鏡です。

今日のご紹介は、ギリシャのサントリーニ島の住宅のドアを思い起こさせるような飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にエーゲ海の薫りが漂って気分の良い日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは堅木で作られていまして、独特な絵柄模様が手描きで描かれています。そして全体が強い日差しで退色したような風合いに仕上げられていますよ。それがとても強いアンティーク感をもたらしています。

サイズは幅889mm、高さ1219mm、厚み76mmです。価格299ドル

この飾り鏡のデザインテーマになっているサントリーニ島はエーゲ海に浮かぶギリシャの島で、切り立った岸壁をくりぬいて造られた真っ白の住宅で有名なところです。その連なる住宅郡は素晴らしい景観となって観光客を楽しませています。この島はアトランティス伝説にも関わっているようですから、この鏡から太古のロマンを感じ取ってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。