ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアジサイの花の装飾が素晴らしいボウル   
アジサイの花の装飾が素晴らしいボウル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアジサイの花の装飾が素晴らしいボウルです。

今日のご紹介は、飾りに使われたアジサイの花の装飾がとても素晴らしいボウルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にアジサイが咲き乱れた感じになってとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このボウルは本体の部分はアートグラス製でスモークがかったブルーの色をしています。そして縁取りの装飾はピューター(しろめ)の鋳物製で、酸化真鍮色の磨き仕上げの上から13色の色を使って手作業でエナメル塗装を施してあります。また所々にはスワロフスキーブランドの12色のクリスタルが430個も埋め込まれていて、キラキラ光ってとても綺麗ですよ。

サイズは直径337mm、191mmです。価格2,500ドル

このボウルの装飾にはアジサイだけではなく写真では分かりづらいのですが、蝶が一匹止まっています。その蝶の羽にも大粒のスワロフスキーのファンシーストーンが4個使われていますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。アメリカ製ですがガラスボウル本体はポーランドからの輸入品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。