ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな植物図鑑のようなリトグラフの壁飾り   
植物図鑑のようなリトグラフの壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな植物図鑑のようなリトグラフの壁飾りです。

今日のご紹介は、植物図鑑のような野菜の絵がとても美しいリトグラフの壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にフレッシュな飾り物が出現して、気持ちの良い日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このリトグラフは野菜を植物図鑑風に描いたものをリトグラフにしたものです。どれもが野菜の新鮮さを見事に表現していてとても素敵ですよ。数量限定作品で作者のサインと制作ナンバーが入ってきます。

サイズは1枚の大きさが横229mm、縦279mmです。価格395ドル(6枚セットで)

このリトグラフの作者はニューヨーク州で活躍しているアーティストです。主として野菜や花、果物などの絵をリトグラフにして発表しています。リトグラフは版画の一種ですが、微妙な表現が出来るため美しい絵が刷れるのが特徴のようですね。このご紹介のWEBサイトでは、2枚ずつの組み合わせでも購入できるようになっていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。