ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなレザー仕上げのフィーリングが素敵な傘立て   
レザー仕上げのフィーリングが素敵な傘立て  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなレザー仕上げのフィーリングが素敵な傘立てです。

今日のご紹介は、レザー仕上げのフィーリングがとても素敵な傘立てです。このお洒落なホームアクセントをお部屋に飾ってみませんか。高級感のあるこの飾り物はきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この傘立ては金属製の下地材の上からレザー張りの仕上げを施したものです。レザーはナチュラルな色合いに少しくすんだような風合いになるよう手作業で色付けが施されていて、とても雰囲気の良い味わいを醸し出していますよ。内側はメタルの防水仕上げになっていますので濡れた傘を入れられるようになっています。

サイズは直径279mm、高さ635mmです。価格245ドル

この傘立てはレザー張りのお洒落な感じが持ち味です。そのレザーも経年変化で少しくすんだような仕上げが施されています。その新品なのに少し古ぼけた感じにするところがセンスのあるお洒落感でしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。