ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなサリーの布地から作ったタペストリー   
サリーの布地から作ったタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなサリーの布地から作ったタペストリーです。

今日のご紹介は、サリーの布地からパッチワーク風に作ったタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このタペストリーはインドの伝統的なサリーの布地から作られています。生地は木綿で、サリーの色々な部分から切り取って刺繍糸を使ってつなぎ合わせ、タペストリーに仕立て上げられていますよ。サリー独特の鮮やかな模様が集合してとても素敵な雰囲気をかもし出していますね。

サイズは約2400mmX約1800mmです。価格860ドル(織物のみ)

このタペストリーはかなり大型です。長さが2メートル40センチもありますので、飾るための大きな壁面が必要です。布地は薄いと思いますし、ハンギングロットが使えるかどうかは分かりません。多分壁飾り風に壁に留めて飾るのではと想像しますよ。かなりインパクトのある柄模様ですから、お部屋全体との調和を考慮して飾り付けをいたしましょう。アメリカで販売していますがインド製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。