ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなミラー貼りのサイドテーブル兼用のトランク   
ミラー貼りのサイドテーブル兼用のトランク写真拡大は画像をクリック
 
こちらはアートなミラー貼りのサイドテーブル兼用のトランクです。

今日のご紹介は、黒褐色フレームにミラー貼りがモダンなサイドテーブル兼用のトランクです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋の雰囲気が変身すること請け合いです。このトランクは木製のフレームにカガミ板を貼り付けたものです。構成は上部半分は収納トランクになっていて、下半分は2段の引き出しになっています。上部の収納は1段目のカガミ板が貼ってある部分を上げ蓋のように上に開いて収納します。キャスターが付いていますので容易に移動できて便利ですよ。

サイズは幅と奥行きは445mm、高さは673mmです。価格249ドル

このトランクはサイドテーブルも兼ねることができるようになっています。ですからベッドの脇などに並べれば便利ですよ。但し上部は上げ蓋式になっていますので、トップの部分に物があると蓋が開けられないので、収納品は頻繁に出し入れしない物が良さそうですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、そのあたりの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。