ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな真珠層の貝殻が埋め込まれた写真立て   
真珠層の貝殻が埋め込まれた写真立て  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな真珠層の貝殻が埋め込まれた写真立てです。

今日のご紹介は、真珠層を持った貝殻の小片がフレームに埋め込まれた写真立てです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お洒落なこの飾り物はきっとあなたのお部屋を素晴らしい雰囲気にしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この写真立てはモザイク状に区切られたメタルのフレームにエナメル塗装を施し、所々に真珠層を持った貝殻の小片や、スワロフスキーブランドのクリスタルを埋め込んだものです。沢山の埋め込まれた真珠層の貝殻とクリスタルが光輝いてとても綺麗ですよ。

サイズは102mm角の写真が入る大きさです。価格118.95ドル

この写真立ては外枠の大きさでも14センチ角程度ですので、あまり大きくはありません。しかしとても印象深いデザインですから、大切な方のお写真を入れて飾れば、素敵な飾り物になるのではと思いますが、いかがでしょうか。真珠層を持った貝はマザーオブパールとも言いまして、真珠の母貝になります。その真珠層は虹色に輝くのが特徴で、その貝殻片は色々なインテリア雑貨にも利用されていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。