ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなヴィンテージのトレイを利用した壁掛け時計   
ヴィンテージのトレイを利用した壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなヴィンテージのトレイを利用した壁掛け時計です。

今日のご紹介は、ヴィンテージのトレイを利用した壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がお洒落な感じに変身すること請け合いです。この壁掛け時計は約80年前に作られたシルバー製のトレイとお皿、そしてフォークとスプーンを利用して手加工で作られています。3、6、9、12時の時刻表示は持ち手の部分を利用していますよ。機械本体は後ろに隠されていて、乾電池で動くようになっています。

サイズは直径が約400mmから430mmです。価格499ドル

この壁掛け時計に使用されているシルバー製品はどれもが昔使われていたものを利用しています。ですからひとつひとつの製品はデザインが多少違ってきますし、トレイの絵柄模様も変わってきます。アンティークな雰囲気とユニークなデザインが調和してとても楽しいインテリア雑貨になっていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。