ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな背もたれの刺繍がとても印象的な椅子   
背もたれの刺繍がとても印象的な椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな背もたれの刺繍がとても印象的な椅子です。

今日のご紹介は、背もたれの刺繍がとても印象的で美しい座クッション付きの椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この椅子の骨組みはブナ材で作られていまして、仕上げの布地は洗練された織り柄のレイヨン糸のベルベットです。そして背もたれの布地には、鮮やかなブルーの下地色に素敵な刺繍が施されていますよ。ダウンが詰め込まれた座クッションが付いてきます。

サイズは幅686mm、奥行き724mm、高さ914mmです。価格2,269ドル(座クッション付き)

この椅子は背もたれのブルーの下地色と花柄の刺繍との組み合わせがとても印象的なのでご紹介しています。背景色はティールブルーといっていまして、鴨の羽の色からとった名で、同じく鴨の羽色でティールグリーンと言うのもありますよ。色の名前は国によって色々な呼び方があるので、正確にお伝えするのに苦労しています。手作業による刺繍はアメリカで施されていますが、椅子の加工はイタリアです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。