ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなモーツアルトオペラハウスを模ったブックエンド   
モーツアルトオペラハウスを模ったブックエンド  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなモーツアルトオペラハウスを模ったブックエンドです。

今日のご紹介は、モーツアルトオペラハウスを模ったユニークなブックエンドです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にお洒落な飾り物が出現して楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このブックエンドはプラハの国立劇場で通称モーツアルトオペラハウスと呼ばれている建築物をモデルにして作られています。パラディオ式と呼ばれる建築様式で、シンメトリーで古代のギリシャやローマの神殿の様式をベースにしているそうですよ。

サイズは片方の大きさが幅102mm、奥行き89mm、高さ191mmです。価格395ドル(左右セットで)

このブックエンドはイギリスで活躍している有名な建築模型アーティストの作品です。ディテールにこだわった作品を多数発表していますが、この作品もその一つで、柱頭の飾りや軒先のディテールなどが見事に再現されていますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで、そのあたりの詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。アメリカで販売していますが英国製と思われます。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。