ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀メッキが美しい旅行用のティーライトホルダー   
銀メッキが美しい旅行用のティーライトホルダー  写真拡大は画像をクリック

こちらは銀メッキが美しい旅行用のティーライトホルダーです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、旅行先で使用するティーライトのホルダーです。真鍮製で銀メッキされていてとても素敵ですよ。蓋を開けた状態でティーライトキャンドルを灯して楽しみます。ほのかな灯りは、きっと旅先で気持ちを癒してくれると思いますよ。

お値段は1個29ドル(キャンドルは含まず)ですがお宅にもいかがですか。写真のようにわずかの追加料金で名前のアルファベットの頭文字を入れてくれるので、ギフト品としても最適です。また何個か揃えてインテリア雑貨としてお部屋に飾っても絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。