ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなフレームのアイリスの装飾が綺麗な飾り鏡   
フレームのアイリスの装飾が綺麗な飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなフレームのアイリスの装飾が綺麗な飾り鏡です。

今日のご紹介は、ステンドグラスで作られたフレームのアイリスの装飾がとても綺麗な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋が華やかな雰囲気に変身すること請け合いです。この飾り鏡のフレームはステンドグラスで作られています。装飾模様は紫色のアイリスの花がスカイブルーのリボンに絡んだデザインになっていますよ。フレームの下地は濃い目のベージュ色になっていて、全体に落ち着いた雰囲気を醸しだしていますね。

サイズは横533mm、縦800mmです。価格482.40ドル

この飾り鏡のステンドグラスのガラスピースは単色ではなく、どれもが微妙な色合いになっていますよ。ですから全体の風合いがとても柔らかく、また豪華な感じを受けますね。注文を受けてからの制作になっていますので、発送までに3~4週間待たなければなりませんが、その価値はあると思いますよ。このインテリア雑貨はステンドグラスがお好きな方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。