ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなカメオ風の浮き彫り模様が素晴らしい花瓶   
カメオ風の浮き彫り模様が素晴らしい花瓶写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなカメオ風の浮き彫り模様が素晴らしい花瓶です。

今日のご紹介は、カメオ風の浮き彫り模様がとても素晴らしい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にお洒落な飾り物が出現してとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この花瓶はアートグラス製です。表面にはサンドブラスト技法で浮き彫りの模様付けがなされています。絵柄の題名はバブルマジックとなっていまして、カメオ風の素敵な絵柄が立体的に彫りこまれていますよ。数量限定品で75個の作製となっています。

サイズは高さ241mmです。価格790ドル

この花瓶の色はロビンエッグブルーと言っていまして、アメリカロビン鳥の卵の色だそうです。日本ではあまりなじみの無い色ですが、アメリカ人は好んでこの色をインテリア雑貨などに使いますよ。他の物などとのハーモニーが少々難しい面もありますが、微妙な色合いの素敵な色ですから、組み合わせによってはとても見映えのする飾り物になると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。