ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクラシックスタイルが気品のあるチェスト   
クラシックスタイルが気品のあるチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクラシックスタイルが気品のあるチェストです。

今日のご紹介は、クラシックスタイルがとても美しく気品のあるチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が上品な感じに変身すること請け合いです。このチェストはウォールナット材で作られていまして、デザインはフランスのディレクトワール様式になっています。引き出しは3段になっていて、内側の仕上げはオーク材です。引き出しに付いた紋章盾の鍵金物と取手の花綱飾りは鋳物の真鍮で、アクセントとして優雅さを引き立てていますよ。グリーンのタッセル付きのカギが付いてきます。

サイズは幅1175mm、奥行き559mm、高さ889mmです。価格2,995ドル

このチェストのデザインの基になっているディレクトワール様式とは、フランスのルイ16世の時代の様式の後に続く、建築、工芸の様式のことをその様に言っています。ディレクトワールとは革命政府の執政官のことで、その後ナポレオンが帝政を確立するまでの移行期の様式だそうです。直線を取り入れた簡潔なデザインが特徴のようですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。