ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワスレナグサを封じ込めたペーパーウェイト   
ワスレナグサを封じ込めたペーパーウェイト  写真拡大は画像をクリック

こちらはワスレナグサを封じ込めたペーパーウェイトです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ワスレナグサの花を透明の球体に封じ込めたペーパーウェイトです。ワスレナグサは英国のサウスウェールズ地方で採取したもので、それをドライフラワーにしたものを使用しています。透明の球体は樹脂製で表面を磨いて仕上げてありますよ。直径64mmです。

お値段は65ドルですがお宅にもいかがですか。ワスレナグサはその可憐な美しさと詩的な名から沢山の歌が作られています。抒情溢れるこのインテリア雑貨は、贈り物としても喜ばれるのではと思いますがいかがでしょうか。アメリカで販売していますが英国製と思われます。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。