ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクラシックスタイルが美しい大型のベンチ   
クラシックスタイルが美しい大型のベンチ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクラシックスタイルが美しい大型のベンチです。

今日のご紹介は、クラシックスタイルがとても美しいクッション付きの大型のベンチです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が優雅な雰囲気に変身すること請け合いです。このベンチは骨組みは木製で、背もたれは枝編み細工になっています。デザインはフランスのルイ15世の時代の様式を再現していまして、所々の塗装が少し剥げ落ちたアンティーク風な仕上げになっていますよ。座クッションはセットになっています。

サイズは長さ1918mm、奥行き610mm、高さ953mmです。価格1,399ドル(座クッション付き)

このベンチはかなり大型です。長さが2メートル近くありますので、飾るスペースを確保する必要があります。座クッションは写真のものと白っぽい無地のナチュラルカラーとがあり、どちらかを選ぶようになっていますのでお好みで選んでみてはいかがでしょうか。
こちらがお部屋に飾った場合の参考例の写真です。
クラシックスタイルが美しい大型のベンチその2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。