ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな植物のタネのラベルがカラフルで綺麗なトレイ   
植物のタネのラベルがカラフルで綺麗なトレイ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな植物のタネのラベルがカラフルで綺麗なトレイです。

今日のご紹介は、植物のタネが入っていた袋のラベルがカラフルで綺麗なトレイです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋の雰囲気が一変に華やかになること請け合いです。このトレイは手作業で鍛冶加工されたものに、仕上げとして植物のタネのラベルを貼りこんだものです。タネのラベルは1920年代のものから集めたもので、ヴィンテージ感溢れる素敵な絵柄になっていますよ。またトレイのフレームやハンドルも長年使い込んだ風な仕上げが施されていて、味わい深い雰囲気をかもし出しています。

サイズは幅305mm、長さ610mmです。価格249ドル

このトレイはペンダントの照明器具との組み合わせになっています。ペンダント照明は大小のサイズがあってお好みで選べるようになっていますよ。大小とも100W一灯用で、1299ドルと999ドルです。但しペンダント照明は必ず電気屋さんに頼んで取り付けてもらってください。
こちらがペンダント照明器具の写真です。
植物のタネのラベルがカラフルで綺麗なトレイその2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。