ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな長年使い込んだ感じがお洒落なテラリューム   
長年使い込んだ感じがお洒落なテラリューム  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな長年使い込んだ感じがお洒落なテラリュームです。

今日のご紹介は、長年の間使い込んだ感じの仕上げがお洒落なテラリュームです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にグリーンいっぱいの飾り物が出現して楽しいですよ。このテラリュームはパイン材とガラスで作られていまして、手作業で長年使用されていたような感じの仕上げが施されています。そのユーズド感がとても魅力的ですよ。中に色々な観葉植物を入れてお部屋に飾ればとてもお洒落な雰囲気が演出できますね。大小のサイズが揃っています。

サイズは小が長さ495mm、幅356mm、高さ483mmで、大が長さ800mm、幅508mm、高さ584mmです。価格129ドル(小)と249ドル(大)

このテラリュームはわざわざ手間をかけて使い込んだ感じの仕上げが施されています。その新品には無い温かみのある味わいが素敵だと思いませんか。テラリュームは室内用のミニ温室のようなもので、色々な植物を入れて楽しみます。鉢植えをそのまま入れたり、箱庭を作ったりして楽しみますよ。
こちらの写真が箱庭のようにした場合の参考例です。
長年使い込んだ感じがお洒落なテラリュームその2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。