ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなバラの柄模様が綺麗な小型のテーブルランプ   
バラの柄模様が綺麗な小型のテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなバラの柄模様が綺麗な小型のテーブルランプです。

今日のご紹介は、シェードのバラの柄模様が綺麗な小型のサイズのテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このランプはきっとあなたのお部屋に可愛らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプのシェードはアートグラス製です。裏側からハンドペイントで絵柄を描くという伝統的な手法を再現して作られています。絵柄はバラの花と微妙な描写の風景が描かれていて、幻想的な雰囲気を醸し出していますよ。またシェードのベル型の形が可愛らしさを強調していますね。60W一灯用です。

サイズは高さ356mm、幅178mmです。価格90.99ドル

このテーブルランプは高さが35センチ程ですから小型のサイズです。あまり明るくはありませんので、お部屋のアクセントとして使用します。シェードの柄模様は灯りを灯さないと鮮やかには浮き出てきませんので、そのあたりを考慮して飾りましょう。また一緒に飾る他のインテリア雑貨などとの調和も気をつけたいですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。