ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな蝶が止まっている装飾が華やかな写真立て   
蝶が止まっている装飾が華やかな写真立て  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな蝶が止まっている装飾が華やかな写真立てです。

今日のご紹介は、蝶が止まっている装飾がとても華やかで美しい写真立てです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この優美な飾り物はワンポイントアクセントとしてあなたのお部屋の雰囲気を盛りたててくれると思いますが、いかがでしょうか。この写真立ては真鍮で作られていまして、上からハンドペイントでエナメル塗装を施したものです。そしてフレームに止まっているカラフルな蝶が装飾として付いていますよ。蝶の羽にはスワロフスキーブランドのクリスタルが沢山埋め込まれていて、キラキラ光ってとても綺麗です。

サイズは幅89mm、高さ102mmです。価格275ドル

この写真立ては写真を入れる部分の直径が約5センチぐらいですから、ポートレートを入れて飾るのに向いています。フレームの内側のグリーンのリングはカンラン石を模して彩色してあるようです。サイズは小さいですが、大切な方のお写真と共に飾れば、とてもお洒落なインテリア雑貨としてお部屋を華やかにしてくれそうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。