ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな本皮張りが美しいマガジンラック   
本皮張りが美しいマガジンラック  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな本皮張りが美しいマガジンラックです。

今日のご紹介は、本革張りの仕上げがとても美しいマガジンラックです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にカジュアルな感じの雰囲気が演出できて楽しいと思いますが。いかがでしょうか。このマガジンラックは楕円形になった木製の箱状の上から本皮を張り込んだものです。本皮は手縫いで仕上げてありまして、その縫い目がデザインのアクセントになっていますよ。内側の仕上げはキャンバス地です。バックル付きのベルトのハンドルがお洒落な感じで活きていますね。

サイズは高さ254mm、長さ457mm、幅203mmです。価格105ドル

このマガジンラックはシンプルな形ですが、とてもお洒落な感じがしますね。曲線と曲面で構成された柔らかい形のデザインが素晴らしいのでしょうか。このご紹介のWEBサイトでは、本皮の仕上げは、写真の色又はブラウンがかった色のどちらかを選ぶようになっていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。