ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな形がクラシックでエレガントな飾り鏡   
形がクラシックでエレガントな飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな形がクラシックでエレガントな飾り鏡です。

今日のご紹介は、形がクラシックでエレガントなアンティーク感溢れる飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このエレガントなデザインの鏡は、あなたのお部屋に優雅な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは樹脂製です。浮き彫りのつる葉の模様が施されていまして、アンティークな感じのブロンズ風仕上げになっていますよ。カガミ板の縁が面取り加工されていますので豪華で優雅な雰囲気をより一層強調していますね。

サイズは幅508mm、高さ737mmです。価格146.90ドル

この飾り鏡は最上部の真ん中が少し凹んだクラシックな形が特に印象深いですね。それからフレームは浮き彫り模様になっていて、それに加えて透かし彫りになっています。ですから壁面に飾った場合は模様の間から壁の仕上げが見えますので注意する必要があります。特に柄模様が入った壁紙などですと全体の印象が違ってきますので、そのあたりを勘案してディスプレーしましょう。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。